田舎へ行こう

定年後の移住体験記

可愛い花を見つけました。


f:id:hirogensin31:20201007175158j:plain




釣りのほうは相変わらずマトモな魚が釣れません。




そこで今日は、運動不足解消のため、ウォーキングしました。




一番近くの釣り場に偵察に行きましたが、誰もいません。





仕方なく、釣り公園まで行ってみました。






f:id:hirogensin31:20201007175848j:plain






30分かかります。




こちらの方は、平日なのに大阪・和泉ナンバーもあり、台風の影響か、風も強いのに結構人が居ます。




お金払うと釣れるのかな?





海沿いのウォーキングは気分いいですね。





歩いている人は皆無。





歩きながら空き家を探します。






窓に板を打ち付けているのですぐわかります。





空き家はあちこちにあります。




地元の人と話していても「空き家あるけどな〜」
とよく言われます。











帰りに可愛らしい黄色の花を見かけたのでパチリ。






f:id:hirogensin31:20201007181520j:plain






f:id:hirogensin31:20201007181855j:plain