田舎へ行こう

定年後の移住体験記

新たな展開か!

三連休のまえ、休日は朝早く起きて、カマス釣りに。


早朝なら釣れると思ったが、なかなかそうはいかず、1尾のみ。




f:id:hirogensin31:20201126195920j:plain





塩焼きは大変美味しゅうございました。









その後、空き家バンクに登録されている物件のことを役所に聞きに行った。




その中のひとつが非常に気になり、内見させてもらうための日程調整をお願いした。




その物件は一軒家ですが賃貸で、とにかく家賃が安い。




立地もバツグン。




修理すべきところがあるが、家主のほうでやって貰えるとのこと。




だごいい事ばかりではなくいくつか課題はあるんですが、とにかく見てから考えます。







昼からは衣奈でグレ釣りも、いつもの様に木っ端のみ。





f:id:hirogensin31:20201126201407j:plain










f:id:hirogensin31:20201126201127j:plain