田舎へ行こう

定年後の移住体験記

昨日はガスの開栓でした。



こちらはLPガスなので、都市ガスの器具は使えません。



だからコンロはIHクッキングヒーターのみにしました。



使うのは湯沸かし器だけです。



入居日の12日(土)に開栓をお願いしたのですが、「ウチは土日はやってません」とのことで、仕方なく月曜日に。





だから土日は湯沸かし器のお湯が出ず、水シャワーで済ませました。





ちょっとでも暖かいかな〜と思い、湯のほうのカランを回してだしましたが、全然いけました。

気持ち、気持ち(笑)





3日ぶりのお湯シャワー


大変気持ち良か





お昼前からは釣り場探索。



風が強いです。




紀州釣りしましたが、チャリコのみ。




f:id:hirogensin31:20200915090104j:plain



台風9.10号と一昨日の大雨で、まだ濁っており、海の状況は良くないみたいです。





だんだんと読者が増えてるみたいで喜んでおります。



コメント、ポチッとお願いします。