田舎へ行こう

定年後の移住体験記

少し寒くなってきました。



サボっております(^-^)




朝起きるのが、ちょっと億劫になってきましたね。




エアコンのタイマー設定しています。



このアパート、鉄筋コンクリートの割に古いのでなんか寒い😷




今の所は暖房はエアコンしかありません。





冬が思いやられます。








タチウオは夕方にバンバン釣れているし、昼間に尺アジがたまに上がってます。





昨日、グレ名人に小さいけどグレとアジを戴きました。





塩焼きで頂きましたが、めちゃくちゃ美味かった。






f:id:hirogensin31:20201026174338j:plain
食べかけできたない画像で申し訳ございません。







仕事のほうはなんとか決まり、22日から出勤しています。




詳しくはちょっと書けませんが、できれば長期で頑張りたいと思っています。




職場は御坊なので煙樹ヶ浜はすぐ近くです。







f:id:hirogensin31:20201026195620j:plain